びーすけスポーツ

自分の経験や運動教室からの学びから運動やスポーツをやることによる効果を伝えたい!

久しぶりに映画館へ 家族全員で?

子どもを連れて名探偵ピカチュウを観に行ってきました!

僕は全くポケモン世代でもなく、少し前にポケモンGOのアプリで遊んだ程度。

ポケモン人気は凄いです!

これまでも子どもが観たいといえば一緒に観に行っていました!
まあ子どもの映画なんで親もどちらかが付いていればいいなと、ほぼ僕が一緒にみて妻は買い物ですね!

今回ももちろん僕が一緒観たのですが、妻は買い物。
ではなく、ランニング。
銭湯併設なので、これはランニングできるのでは、と僕が提案。

妻も一目が気になるので少し迷っていましたがランニングを選択!

2時間は時間があったので、ゆっくり銭湯にも入れたようで喜んでいました!

人の喜ぶ顔をみるのは気持ちがいい!

自己満かもしれませんが、自己満でもなんでもいい!

たまにはこうやって自分の時間を妻にもつくってあげないと!

ホントいつも子どもをみているのは妻ですからね!

好きなことを何も言わずやらせてもらっている妻に感謝感謝なんです。

映画の感想は面白かったです!
特に長女と長男は喜んでました!

でもやっぱりドラえもんが1番みたいです!