びーすけスポーツ

自分の経験や運動教室からの学びから運動やスポーツをやることによる効果を伝えたい!

今夜は野球!初体験が5つも‼︎

こんばんは!
今夜は久しぶりに自分の野球でした!

子どものスポーツみてるのもいいけどスポーツすると気持ちがいい!

年々体が動かなくなったり、ちょっと乱視が入ってボールがみえにくくはなってきていますが楽しい!

今日は野球経験のない友達を誘って一緒にプレー!
その子が生まれて初めての経験を5つもしたって教えてくれました!
1.初めてのエラー
2.初めての出塁
3.初めての得点
4.初めてのヒット‼︎しかも痛烈な打球でスリーベース
5.そのヒットで初めての打点!

30歳過ぎて初めての経験を嬉しそうに話してくれました!
いやー誘ってよかった!
僕もめちゃくちゃ嬉しくなって気分は最高!
来てくれて本当によかった!

あー楽しかった!
今週もいいスタートがきれました!