びーすけスポーツ

自分の経験や運動教室からの学びから運動やスポーツをやることによる効果を伝えたい!

夏休み旅行 三重県の旅2日目は忍びます

前日の疲れもなんのその!
子どもたちは完全に元気満タン!
朝食もがっつり食べていざ出発!

今日も同じ三重県
伊賀市にあります忍者博物館へ!

忍者ハットリくん世代の僕としてはどうしても行きたかった場所!
小さい頃の思い出を子どもと一緒に楽しめるなんてホントワクワクします!

んー私服でいてもなんか物足りない!
では変身!

最初からここに来とけばよかった。
また博物館へ!


手裏剣を投げて楽しむこともできます!


決まってますねー!


二日間の三重県の旅行!
子どもも僕たち親も満足でした!

これでじょうが将来の夢は「忍者」なんて言ったら更に最高!おもしろい!

皆さんももし、三重県へ行ったら是非忍者を味わっていただきたいですね!

改めて子どもとこうやって楽しむ時間もあっという間に過ぎちゃうんだろうなー
もっともっと色んなことして楽しみたいし、経験させたい!
そんな思いになりました。