びーすけスポーツ

自分の経験や運動教室からの学びから運動やスポーツをやることによる効果を伝えたい!

とことんスタートダッシュを磨く!

親と一緒なら何でも楽しんでやってくることがわかりました。
こどもがやりたいサッカーはもちろんだったんですが、自発的に言わなくても親が誘えば喜んでついてくる。
しかもやり出すと何故か楽しい!

親子でコミュニケーションが取れて、一緒にトレーニング出来て、尚且つ楽しい!

これ最高じゃないですか!?

と言うことで、今回はスタートダッシュを磨きに坂道へ!
この坂は僕が中学から高校入学まで、毎晩通った坂なんです。25年の時を経てこの坂を駆け上がりました!

坂道ダッシュは辛い分筋力倍増!
スタートに欠かせない前傾姿勢を保ちながら走れちゃいます!

余りやり過ぎるとへばっちゃいますが、効果大です!

こどもと一緒に何本か駆け上がりました!
この動画もYouTubeで配信しました。
→坂道ダッシュの効果が凄い!前傾姿勢が自然に身につく等、足が速くなりたいと思うならすぐに始めよう! https://youtu.be/hdozhIPZIec

よかったら親子でみて坂道ダッシュ挑戦してみて下さいね。