びーすけスポーツ

自分の経験や運動教室からの学びから運動やスポーツをやることによる効果を伝えたい!

本日40歳に!今後の目標はとりあえずこの4つ!

ホントもう40歳!
人生の折り返しに来たなーと思いつつ。
スポーツばかというくらいかなりの時間をスポーツに注いだ!
これからの残りの人生をどう過ごしていくのか。
現在の目標を考えてみました。

1.子どもたちに野球(スポーツ)の楽しさ、素晴らしさを伝えていく

2.とにかく興味をもったことを勉強だけでなくとにかく実践する(ブログもそうでした)

3.その時その時を楽しむだけでなく、継続して打ち込めることをみつけ、それが仕事になるようにする

4.行きたいところへ行く(海外)
海外移住する

まずは1つ1つ達成できるように、時間を無駄にしないように勉強、検証、勉強、検証をやっていきたいですね!
もちろん子どもといる時は子どもとの時間を大切にして!
まずは自分自身が幸せになって、まわりをどんどん引き込んでいけるような人間になりたい!

ただただ自分の抱負を述べさせていただきました。
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

まだまだブログも始めたばかりで、全然使いこなせていませんが、こちらもできるだけカスタマイズなんかもしていいブログを作り上げていきたいです!

よろしくお願い致します。