びーすけスポーツ

自分の経験や運動教室からの学びから運動やスポーツをやることによる効果を伝えたい!

運動会!みんな全力!最高だ!

みなさんこんにちは。
今日は待ちに待った運動会。
いやー暑かったー。みてるだけでしんどかったー
とはいえ快晴でなにより!
50メートル走やダンス、応援合戦、そして選手リレー。
子どもはみんな一生懸命、全力なんだよなー。
知らない子でも一生懸命頑張ってる姿ってホント素晴らしい!感動してウルウル来ちゃったよ!

子どもって目の前にあることにホント全力でいいなーって感じた!

僕も目の前にあることに全力でやらなきゃって改めて思った。
仕事もそうだけど、遊びも、家のことも!

何であんなに一生懸命にできるのって聞いたら楽しいから!
楽しいと思えることは一生懸命できるのか!
やっぱり楽しいと思えることをどんどんやっていきたいなーって。

まずは目の前のことは一生懸命やってみよ!
そして楽しいと思えることは全力でやってみよ!
一生懸命やった先にまた何かみえてくるのかな?
とにかくやってみよー
そんなことを感じた1日になりました。

運動会は素晴らしい!
毎日が運動会みたいな気分だったらいいのに!
そんな気分を毎日感じられる自分へ!
努力もしなきゃ!

また明日からやるぞー!
子どもになんか負けてられねー!