びーすけスポーツ

自分の経験や運動教室からの学びから運動やスポーツをやることによる効果を伝えたい!

ちびっこライダー ストライダー 全力だ!

ちびっこライダーというストライダーのレースに子どもが出場しました!

天気予報は雨。
しかし、終了までなんとかもってくれました。
じょう(次男)は3度目の出場。
前回は出たくないと会場で泣いて欠場に。
今回はしん(長男)も一緒に出場だし、れう(長女)が応援にきたから大丈夫だろうと思ってましたが、練習走行でみんながみてるから恥ずかしい、やりたくないと泣き始めました。

本番までに時間があり、しんとの練習走行を何度か繰り返した結果出ることができました!

最初のレースは恥ずかしがりながら走りブービー

それでも2レース目になると2位!

3レース目は1位とレースごとにやる気が!

決勝レースに出ることはできましたが惨敗!

しんも決勝進出!

しんは入賞まであと一歩!
本当に全力を出したからお互いにうるうるきちゃってましたね!
しんは悔しいと。僕も悔しい!でも一生懸命な姿に心打たれました。
しんとじょうは本当に頑張ったことが素晴らしい!
れうは一生懸命応援してくれたことが嬉しかった!

結果なんてどうでもいいんだ!
こういう舞台で全力でできることが素晴らしい!
じょうはちょっと嫌そうだったけど、結果この笑顔

これが将来力になるよきっと。