びーすけスポーツ

自分の経験や運動教室からの学びから運動やスポーツをやることによる効果を伝えたい!

今日も暑い!プールだ!目標を達成するぞ!

久しぶりに家族でプールへ!
子どもたちは一応今年の目標があります。
れうは平泳ぎで50メートル
しんはとにかく25メートル
じょうは潜れるようになる

年内出来ればすごいなーと思いつつ、それぞれ目標なんか関係なく水遊び!

浮き輪で浮かんでいたじょうが、浅い小さい子ども用のプールへ移動

おっ!ゴーグルはめて泳ぐのかー

泳ぐ気満々!

初めて泳げちゃいましたー!
水に顔もつけなかったのに。
保育園でプールに入ってたからかなー
いやービックリ!

その後にはれうも、しんも必死になって目標達成!

いやー子どもの成長にはビックリさせられます!
楽しかったし、僕もたくさん泳げてリフレッシュ!
運動すると本当に気持ちがいい!

今夜も僕の夏野菜カレー!
がっつり食べて明日もいっぱい遊ぶぞー!