びーすけスポーツ

自分の経験や運動教室からの学びから運動やスポーツをやることによる効果を伝えたい!

打ち上げ花火よりやっぱりこっち!

今日は1ヶ月も前からやりたいやりたいと言っていた花火をようやくしました!

お盆には打ち上げ花火を観に行ってきましたが、手持ちの花火は楽しそう。

打ち上げだと10分で飽きちゃうのに、こっちの花火はいつまでも楽しそう!

やっぱり自分たちで動きながらやれるから楽しいのかな!

最後に線香花火

夏の終わりを感じたような。

夜ご飯は僕のカレーで!

豚の肩ロースを刻んだキーマカレー
辛さ控えめでなんとか子どもたちも珍しく完食してくれました。

明日もいっぱい遊ぼうね!