びーすけスポーツ

自分の経験や運動教室からの学びから運動やスポーツをやることによる効果を伝えたい!

サッカーのあと御機嫌斜め... 原因はこれだったのか!

しんちゃんのサッカー!
ホント暑い暑い!
みてるだけで暑いのに1年生ながら5試合も(1試合10分ハーフ)

でも元気に楽しそうに駆け回ってました!
子供は元気!
楽しいことには夢中!
暑さなんて感じねー!
こちらはのんびり外を楽しんでます。↓

帰ってくるとなんか珍しく機嫌が悪い!
ホントしんちゃんは機嫌が悪くなることが少ないんです。
やっぱり疲れたのか。疲れて眠たいのか。
と、思ったら!











すぐに超元気!
完全回復!
お腹が空いてたらしいです!
こんなに暑いところで。
いっぱい走って。
僕らの感覚だとへばって何も食べたくなくなりますけどね。
子供はすげ〜!
ついでに

頼もしいぜ!