びーすけスポーツ

自分の経験や運動教室からの学びから運動やスポーツをやることによる効果を伝えたい!

自分って何がしたいんだろう 野球コーチ編

何かこのまま仕事を続けて終わる人生もつまんないなー 妻、子供との時間もそこそこあるけどもっと何かないかなー どうやったら自分が一緒懸命になれて、家族を楽しませることができるんだろうか? こう考えるようになったのが2年くらい前。 その何かはなんだ? 野球?コーチをやってみてすごく楽しかった。 うまく伝えれない。伝えられない、伝わらないもどかしさからちょっと言い方が強くなる。 ただ自分に伝える技術がなかった。 いや、伝えよう、教えようと必死になりすぎた。 コーチって何? 自分の家族と関わる時間がなさすぎて一旦辞めることに。 やめてみて、本を何冊か読んでみてわかってきたつもり。 そのことはまた明日。