びーすけスポーツ

自分の経験や運動教室からの学びから運動やスポーツをやることによる効果を伝えたい!

やっと形にできたこと!

ずーっと自分は何がしたいのか。
ここ数年考えていましたが、ようやく1つ形にしてみることができたました。

それがこどもの運動教室。

野球のコーチをやっていた時に感じたこと。
なんでこんなに怪我する子が多いんだろう。

自分たちの時代と比べて遊びで体を動かすことがないから!
じゃあ動かす場を提供すればいいじゃん!と。

ただそれだけだったら自分じゃなくてもということで、経験や本等で半年間だらだらでしたがやれる準備がなんとなくできたので、運動教室をやることにしました。

やりながら勉強し、楽しく伝える。
子供にとったら遊び感覚だと思うので、子どもが楽しく来てもらえるようにこれから一緒に成長できたらと考えます。

運動神経を伸ばそう!
怪我をしない体を作ろう!
できたを実感し、自己肯定感アップだ!